9月1日の練習

前日練習です。
全曲を軽く流しました。

今やっている曲(5曲)は、ほぼ完成されていると言っても過言ではありません。
かなりリズム感がシッカリして、オジイ・オバアのダンスパーティに参加出来ます。
問題は、人数が少なくてラテンパーカションメンバーが皆無という事です。
10月の本番には、Y・Iの方々にお手伝いを賜りたいくらいですが、
コンガ、ボンゴ、ティンパレス、マラカス、ギロ、グイーカ、タンバリン、トライアングルなんて
ドドンとお越し頂くと、カミワダ・クローバーズのメンバーよりも多くなりそうですね。

さて、冗談はさておき(本気が半分)、アシスタントのスーに指揮をお願いして、私はベースを担当。

画像

クーラーの効いた涼しい部屋で、、恵まれてますね。

画像

今度は反対側から、、
アンプを変えてから、オルガンがガンガン鳴ってます。

練習曲:ウオームアップ、ラ・バンバ、テキーラ、カチート、タブー、ブラジル、風になりたい。
全員集合(保護者&イタズラ小僧も)

あとがき:
この陣容であの演奏、、チョットあり得ない事だと思いますが、、
広い世間には、カミワダ・クローバーズを知らずに亡くなってしまう方もいらっしゃいます。
実に残念ですね~!
明日のお年寄りの方々は、カミワダ・クローバーズの演奏を目の当たりに出来る
世界一幸せなお年寄りだと思います。  

なんちゃってっ!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

片峯慎太郎
2012年09月05日 17:26
お疲れ様です!!

Y.Iとは僕も参加したくなりますね☆

新生クローバーズの演奏を一度聞いてみたい所です♪
悪代官
2012年09月05日 21:39
慎太郎先生:ブログに練習日がアップされておりますので、お時間があればお越し下さい。白鳥ひとみ先生の素晴らしいアレンジで、”ラテン・クローバーズ”は、最後の航海に出ました。

この記事へのトラックバック