謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ホントは私の家族に不幸があったので、日本古来の悪い伝統では言えないらしい。
数年前の東北地方の災害を引きずって、お祭りも自粛すると言うアホな美談もあります。

そりゃあ、亡くなった人の家族は悲しいでしょうけれど、
周りの人まで巻き込んで、一緒に泣けって言うのでしょうか?

早いか遅いか、苦しいか楽か、、など様々ですが、
人は産まれれば、一度は死ななくてはなりませんっ!

この年まで来れば、死ぬ事なんて、、「ああ楽になれるんだ、、」と感じるくらいです。
勿論やり残した事は山ほどあるでしょうけれど、
後の人が引き継いで頂ける人格を持ち合わせればいいと思います。
勿論「私の後を、、」なんて全く考えていなし、私のやって来た事等”屁の突っ張り”にもなりません。


取りあえず、カミワダ・クローバーズの解散コンサートを成功させ、
自分の音楽の確率のために、新たな活動を開始致します。

年頭から飛ばしておりますが、今年も”コワいもの無し”の私です。


ガンガン行きまっせ!


この記事へのコメント

片峯慎太郎
2013年01月07日 09:44
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします☆


さっそくですが、解散コンサートの日にち、開演、終演予定時間を教えて下さい♪

うちの団体も現在演奏会に向けて練習日が増えているのでまだわかりませんが、オフ日と重なればぜひ見に行きたいと思っております(^-^)
悪代官
2013年01月10日 10:23
慎太郎先生:そんな訳で今年もよろしくお願い致します。
解散コンサートは、2月23日(土)時間は未定。
場所は、上和田地域コミニュケーションセンターです。
お時間の都合がついらお越し下さい。

この記事へのトラックバック