解散コンサート

とうとう来ましたっ!解散コンサートです。

思えば17年間!よくぞやりました。
カミワダ・クローバーズ36年の歴史の中、
その半分は、”山梨県・上野原市民”の私が一人でやったのであります。

寂しい思いよりも、明日から別の事に頑張れるっ!と言う気持ちが強いのです。
私も子ども達も今日で終わりではありません。

詳細は、Face Bookuに投稿しました。
カミワダ・クローバーズの解散をもって、
このブログも閉鎖していこうかと思いますが、如何なモノか?

解散コンサートには、多くの市民・保護者・OGが駆けつけてくれた事が感謝です。

感謝と言えば、私が一番感謝しなくてはいけないのが、妻の沙羅・フー・フェイだと思います。
病弱な妻にしてみれば、週に1日は、一人で不安だったかと思います。
これからは、妻のために粉骨砕身ガンバっていきたいと思っております。

でも、早速お友達の整体院の新装開店の演奏があるので、私はベースを弾きに行かなければなりません。

それに、ボケ予防で近くの街で活動する市民団体で楽器を吹きたいと考えております。


画像

大勢の”愉快な音楽仲間”の大集合ありがとうごさいました。

何と嫁と孫も、、。

演奏曲:ラ・バンバ、テキーラ、ブラジル、カチート、キサス×3、タブー、
さくら=直太朗、宇宙戦艦ヤマト、ルパン三世のテーマ。

カミワダ・クローバーズよ永遠なれ!

次は、私が談合坂サーヴィスエリア付近で単独で行う”No Stage.No people.”コンサートです。
予告無しにやりますっ!

画像

                             私のマドンナ・なっちゃん                    












この記事へのコメント

片峯慎太郎
2013年02月28日 11:43
長い間お疲れ様でした!!

僕も少しでしたが、関わる事ができて良かったです☆

これからも安藤先生ならびにカミワダクローバーズの子達がまた違った場で活躍する事を楽しみにしています♪


大沢の発表会は大成功に終わり、次回は3月10日(日)の鼓笛祭りですので、良かったら遊びに来て下さいね(^-^)
悪代官改め吟遊詩人
2013年02月28日 14:48
今後は、もうマーチングバンドとは関わりが無くなり、Obでの演奏一辺倒になりそうなので”改名”しました。丁度慎太郎先生の行事と被ってしまい、相模原の方々はどなたもお出でになりませんでした。
私は、”この世”にやり残した事が沢山あるので、まだまだ前進あるのみ、子ども達も未来ある連中なので、それぞれの方向へ向かって行きました。
3月10日は、多分、何処かの団体のリハに参加していると思います。
以前のように、事前のリハに伺いたいと思います。
日程を教えて頂ければ幸いですが、、。
豊後越後屋
2013年03月01日 00:24
17年間本当にお疲れ様でした。
長年、それも遠方から
子供たちのために足を運び続ける情熱に頭が下がります。
悪代官様の子供たちはきっと、その思いを次の代へ
継いでくれることでしょう。
私は信じています。

悪代官様、本当にお疲れ様でした。

ブログは閉鎖しないでください。
人の繋がりが希薄な世に訴える、
我々にとって大切な言葉が記されています。
よろしくお願い致します、。
片峯慎太郎
2013年03月08日 16:51
おっと、鼓笛祭りのリハーサルは既に終わってしまいました。。。

残念ですが、またぜひ練習や本番に遊びに来て下さい♪

この記事へのトラックバック