10月7日の練習

今日の練習は、キビシいものがありました。

って言うのは団員が1名、体調不良を訴えているらしい、、、。
たった6名のうち、1名が欠けるって言うのは、かなりの痛手である。

しかも各々が1パートですから、、。

ところがどっこい!
どんなピンチもチャンスに変える事が出来るのが、この”私”です。
66歳の人生経験に比べれば、こんな事案は”屁の突っ張り”にもなりません!
それに白鳥ひとみ先生のアレンジが諸々を見越して上手く出来ている。
ドラム以外は、楽器同士でカバーしてあるのです。

レパートリーを一通り演奏してみたのですが、ベースドラムが欠けるのが曲のみ。
これは、保護者がカバーして頂けるので、クリアしました。

しかしながら、うっかりすると、10月の行事が、公の場では最後の演奏になるので、
6名が全員集合!で演奏したいと思っているのですが、、
元気になって参加してくれる事を祈るだけです。

さて、練習は、チョイと緊張感が走りましたが、それなりの成果で終了しました。
子ども達の力の大きさを信じておりますが、泣きたいくらいに敬意を表します。

練習曲:ウォームアップ、宇宙戦艦ヤマト、ルパン三世のテーマ、
カチート、テキーラ、ラ・バンバ、タブー、ブラジル、キサス・キサス・キサス。

そんな訳で1名お休み。(お大事に、)

あとがき:

真のカミワダ・クローバーズは、自分自身なのかな?と思う今日この頃です。
多くの方々のご支援・ご協力を賜り、活動が出来るのですが、
鈴木明子選手の演技をご覧になればお解りのとおり、
やはり優秀な指導・監督無くして、金メダルは獲得出来ません。
やりまっせ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック